お知らせ

直近5つのお知らせを表示しています。

2017年12月08日
年末年始の営業についてのお知らせ。
12月29日から1月3日まで年末年始休暇とさせていただきます。
電話でのご相談・お問い合わせ、ご請求いただいた資料の発送に
関しては1月4日よりご対応いたします。
2017年07月26日
夏季休暇のお知らせ
8月13日(日)〜15日(火)は夏季休暇により休業となります。
ご用件のある方は8月16日(水)AM10時以降にご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
2017年05月01日
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
5月3日(水)、4日(木)、5日(金)は弊社都合により休業となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご用件のある方は5月6日(土)AM10時以降にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
2017年04月10日
4月15日(土)〜16日(日)休業のお知らせ
4月15日(土)〜16日(日)は社員研修のため休業となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、4月17日(月)AM10時以降にご連絡いただけるようよろしくお願いいたします。
2017年02月23日
3月5日(日)休業のお知らせ。
3月5日(日)はビル停電のため休業と致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、3月6日(月)AM10時以降にご連絡いただけるようよろしくお願い致します。